AX

2015年04月01日

マザー・テレサ - プレシャスワーズ

その生涯を、人々への愛に捧げたマザー・テレサ。インドの女学院の地理教員からスタートした彼女は、教鞭を取りながらも、つねに、貧しい人々のために奔走。その姿は、やがて生徒達の心も動かし、次第に大きなボランティア活動に。1979年、ノーベル平和賞を受賞。97年、87歳でこの世を去ったマザー・テレサですが、その‘愛溢れる心’は、今も世界中の人々へ受け継がれています。

そんなマザー・テレサのプレシャスワーズ。


" いつもお互いに笑顔で会いましょう。
          笑顔は愛の始まりだから。 "


          Mother Teresa

今日の自分は笑顔でいれていますか?最初にであうときも、そして別れるときも、笑顔でいたいですね。

    
j-wave i am より

------

今回で、j-wave 「i am」は一区切りで終了してしまいました。プレシャス・ワーズは続いて欲しいですね。
最後を飾るのは「マザー・テレサ」いつも笑顔で、これからも元気でいきましょう。



posted by Kay at 06:59| Comment(0) | ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

